2020.07.23お知らせ

GoToキャンペーンについて

当館HPをご覧いただきましてありがとうございます。
 
7月22日から国土交通省が実施するGoToキャンペーンが開始されました。(東京在住者以外)
こと22日以降、キャンペーン参画基準を満たしている宿泊施設をご利用の場合、本キャンペーンの対象となります。
 
当館は登録事業者(宿泊施設)として承認を受けておりますので、以下の方法により本キャンペーンの対象となります。
 
 
①7月26日までに7月22日~8月31日宿泊分の予約をされた方
 ⇒一旦旅行代金全額をお支払いいただき、事後還付手続きを行うことで還付を受けとることができます。
  当館ではチェックアウトの際に以下のものを含め、申請に必要な書類一式をお渡ししております。
 
   ★事後還付手続きのご案内
   ★事後還付申請書(様式第1号)
   ★口座確認書(様式第3号の1)
 
②7月27日以降、旅行会社・オンラインサイトでキャンペーン割引適用価格の予約をされた方
 ⇒予約時点で割引されているプランをご予約の方は事後手続き不要です。
  割引価格を旅行会社・オンラインサイトでの事前決済または現地宿泊施設にて直接お支払いください。
      割引プランの販売が開始されたサイトからの予約は還付金申請できませんのでご注意ください。
 
③7月27日以降、​②以外の方法でご予約された方
   ⇒割引プランの販売が開始されていないサイトからの予約のうち8月31日宿泊分までは①と同じ手続きになります。
      ※7/28現在:電話・宿公式HP(本サイト)は割引販売準備中のため、①と同じ手続きになります。

 
当館ではGoToキャンペーンの参画要件でもある感染症対策にできる限りの取り組みを行っております。
検温・本人確認などお客様にはご面倒おかけすることも多く心苦しい状況ですが、ご来館いただいたお客様に少しでも安心してご滞在いただけるよう努めてまいります。
 
また、キャンペーンの情報は随時更新してまいります。(7/28更新)